全力ママ。~気持ちだけは一生懸命~

まだまだママ初心者!それでも気持ちだけは一生懸命!

ICUから一般病棟へ

こんばんは!

今日病院から電話があり次女が一般病棟へ移ったと連絡がありました。

術後の回復もよく予想以上にICUを出るのが早くて良かったです。

土曜日に面会に行ったときは、しっかりと目を開いて今までで一番かわいい顔をしていました!面会のタイミングが重なり私の母、夫、夫の母、私とすごい賑やかになって、帰るタイミングも同じなのでちょっと寂しそうでした。まだ声が出ないけど、必死に行かないでと泣いてました。できるものならずっといてあげたいよ(´;ω;`)


そしてずーっと風邪っぽいような気がしていた私ですが、ついに日曜日から少しずつ悪化して月曜日には起きられない...頭がひたすら割れそうなほど痛くて、咳が止まらなくて気管支と肺をやられました(/´△`\)おまけに何も食べられない、食べられないのに起きると吐き気が襲来してくる...カオス( ´△`)


ひたすら寝てました。火曜日はなんとか起きることができたけど、フラッフラな状態で上の子を保育園に送り届けてなんとか1日をやり過ごしました(;´д`)咳のしすぎで帝王切開の傷と肋骨が痛い


この咳はいつまで続くのだろうか。治るまで面会に行けない( ノД`)…

普段ここまで体調を崩すことがないので、健康がいかに幸せかを痛感しております。


早く治して娘に会いに行きたいです。待っててね(´;ω;`)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

応援おねがいします!