全力ママ。~気持ちだけは一生懸命~

まだまだママ初心者!それでも気持ちだけは一生懸命!

お久しぶりです

かなり久しぶりの投稿になってしまった!

日々の生活に追われてブログそっちのけで生きておりました。

娘はというと、元気です!
どこから貰うのか、変なバイ菌に感染することが2~3回あり、その度にゼロゼロと咳がひどく抗生物質にお世話になってなんとか元気に過ごしてます。抗生物質ってウイルスとかの風邪には意味ないけど、マイコプラズマとかのバイ菌にはバッチリ効いて、抗生物質すげーー...って大人になった今思います。

娘の場合は冬から今まで毎日ずーっと去痰剤や咳止め飲んでるんですが、もはや効いてるんだか効いていないんだか。体力がそんなにある方ではないのでウイルスやバイ菌と戦っても結局勝てずにひどくなる一方なんですよね。最近は、「これは風邪の咳だな」とか「この咳の仕方はバイ菌だな」とか分かるようになってきました。※あくまで親の勘ですが



寝返りもしないしお座りもまだまだ不安定だけど、着実に成長しています!抱っこした感じズシッと重くなりました。ケラケラとよく笑うようになりました。なにかお歌を歌っているような?あーうーって喋るようになりました。


とりあえずこんな感じで!!今でも訪問してくれる方が何人かいるようなので(*^^*)、久しぶりのブログでご報告でした♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

クリックしていただけると更新の励みになります!