全力ママ。~気持ちだけは一生懸命~

まだまだママ初心者!それでも気持ちだけは一生懸命!

一般病棟に移ってからの様子

先々週の土曜日にみんなで面会に行った後は私が体調を崩しまくり、次に娘に会いに行けたのが木曜日でした。それもほんの数分...私の声が全く出ないので看護師さんともほとんど会話ができませんでした。

その後も体調が悪い日が続き、土曜日になんとかまた数分だけ面会をして、日月は会いに行けていません。とにかく咳が止まらない!からだ中が痛い!眠れない!そしてなぜか夜になると熱が38近くまで上がる!


私の体調は悪い日が続いていますが、娘は順調で酸素も取れて、点滴も2本になっていました!先生からのお話だとしばらくは哺乳瓶はお預けで経管栄養になるとのことでしたが、哺乳瓶でのミルクも解禁になりました。飲んでは吐いてを繰り返しているようですが...(;´д`)私としては焦らずに基本は経菅栄養で、様子を見ながら哺乳瓶でミルクでいいかなぁと思うんですが病院としてはなるべく早くいい方向へ持っていって退院させたいのだろうなぁと思います。

娘は順調で安心しています。退院もそう遠くはないと思います。


ただ今この状況で退院ってなったら正直やっていける自信がありません(;゜∇゜)家族全員が風邪でやられてるので回せそうにない...そして娘に移しそうで怖い( ノД`)…

まずは私の健康と体力を取り戻さなくては!!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

応援おねがいします!