全力ママ。~気持ちだけは一生懸命~

まだまだママ初心者!それでも気持ちだけは一生懸命!

グッバイ人工呼吸器

こんばんは。

今日の夜、娘のところへ行くと人工呼吸器が抜けていました!

どうやら少し前まで結構元気がよかったようで心臓に負担がかかってしまうからとトリクロを入れたようです。面会の時にはグッスリ寝ていました。

術後すぐは浮腫が気になりましたが、今日はスッキリしたように見えました。おしっこも利尿剤の点滴を減らしてもしっかりと出ているようです。


ミルクも看護師さんが消化の具合を見ながらバランスを取ってくれて、今は1回に8ccを胃チューブから入れてるとのことでした。


ゆーっくりのーんびりいい方向へ向かってくれると嬉しいです。


こんなに頑張ってる娘の姿を見て、私が頑張らないわけにはいきませんね!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

応援おねがいします!